· 

こいのわプロジェクト!ご成婚第1号誕生!

ごきげんよう。

こいのわプロジェクト!ご成婚第1号誕生!おめでとうございます♪

今まで婚活イベントを行ってきましたが、これほど嬉しいことはありません。

9月に結婚式を執り行われるそうです。

昨年開催した「雛祭りdeお見合いパーティー」に参加された男女が1年後に結婚式を挙げられるそうです。

あの時は、真田が神主の格好をして、祈祷をしたり、みかさんがタロット占いをしたり、アロマで香りを楽しんだりと盛り沢山なイベントでした。

できるだけ長く時間を作り、楽しい雰囲気を作ったように記憶しております。

結婚のきっかけは、やはりアインシュタインの相対性理論の法則でした。

公式は E=MC2

Eは物質のエネルギー。Mは物質の質量。Cは光速。

真田流の解釈すると。

E=エネルギー、元気、やる気、成果、効果を表現します。

M=質量、商品の品質、サービスの質などを表現します。

C=光速、スピード、速さなどを表現します。

結果を出すには、とにかく速く行動することが大切ということになります。

すなわち「チャッチャッとする!」これは、以前から真田が提唱している「桜理論」と同じ意味を持ちます。

婚活パーティーでご縁を結ばれたお二人は、2週間後には初デートで告白「正式に付き合ってください」その後、結婚式場に見学に行くという素早い行動の結果、そこの結婚式場で9月に結婚式を行うことが決まった!ということです。

本当におめでとうございました!

楽しい話を聞かせていただいたので、これに続く第2号、第3号を生みだすように今年の企画を考えたいと思います

真田 みつおオフィシャルサイト

〒726-0003

広島県府中市元町444-19

TEL/FAX : 0847-45-2810

 

真田みつお後援会

TEL/FAX : 0847-44-6096

携帯 090-4651-0729